HOME >Tポイントカードでお得に貯める

Tポイントカードでお得に貯める


「ポイントカード」が人気なのは、文字どおり「ポイントを貯める楽しみ」にありますが、同じお金を使うのなら、少しでもお得な方法を選びたいですね。

「Tポイントカード」は、日常のショッピングやサービスの利用などにより、知らないうちにポイントを貯められる大変お得で身近なカードです。
また、「クレジット機能付きTカード」をつくっておくと、公共料金などの引落にも利用できるため、さらにお得感が増します。

ほかにも、ちょっとしたくふうと、日頃の地道な努力の積み重ねによって、Tポイントカードでお得に貯めることができますので、ぜひともチャレンジをお勧めします。

そのひとつに、Tポイントカード提携先でのショッピングがあり、「ポイント○倍デー」や、「ボーナスポイントの付く商品」などの情報を有効活用するとお得になります。
また、「食べログ」や「マイ棚」の口コミやレビューは、文章を書くことが好きな人にお勧めの方法です。  

さらに、パソコンや携帯・スマホでのゲーム、スマホからアプリのダウンロードでTポイントを貯める方法などは、日常的にIT機器に触れる機会が多い人には大変お得です。
なお、Tポイントカードでお得に貯めるための情報収集のためには、「メルマガの登録」をお勧めします。

NEXT→ | tポイントカードとは