HOME > Tポイントカード ポイント確認

Tポイントカード ポイント確認

Tポイントカードのポイント確認の方法についてここでは見ていきましょう。今保有しているTポイントカードのポイントはTサイトを見ればわかります。その見る方法ですが、登録、確認をするためには手元にTカードを用意しましょう。そして Tサイトの画面を見て、TOPページに新規登録はこちらというボタンがありますので、そのボタンをクリックしましょう。新規利用登録のページを見て、利用規約を見ます。そして同意をして確認ボタンをクリックしますが、その際Tパスワードを忘れないようにしましょう。

そしてTサイトに登録が完了しましたので、そのまま続きでTサイトのTOPページにあるMyページにログインされている状態になっていると思いますので、そのまま先に進みますが、万が一ログインしていない場合には、ログインをします。ログインをする際はT会員番号が16桁、そしてTパスワードの入力が必要です。それらを入力してログインボタンをクリックします。ログインをすれば、右上にTポイントの表示が出ると思いますので、そちらから残高の確認をすることができます。わざわざポイント確認画面を見るという必要はありませんのでログインをすれば自動的に見えるようになっています。

NEXT→ | Tポイントカード ポイント確認