HOME >tポイントカードとは

tポイントカードとは


tポイントカードとは、全国にあるtポイントの提携先店舗をはじめ、インターネットの提携先でのショッピングやサービスの利用によって、tポイントを貯めたり、使ったりできる大変便利なカードのことをいいます。

tポイントカードには「クレジット機能付き」と「クレジット機能なし」の2種類がありますので、年会費や利用頻度などを考えたうえで選ぶといいですね。
なお、発行店舗は全国各地にあるほか、カード番号などの条件が合うと、インターネットから「クレジット機能付きtカード」への変更もできる点でも大変重宝されています。

ちなみに、「クレジット機能付きtカード」をもっていると、tポイント提携先以外のお店でモ、カード決済することによりtポイントを貯めることができます。

また、DVDやCDなどをレンタルする機会が多い人は、この際、TSUTAYAで手続きをしてお得に利用することをお勧めします。 
もちろん、他店舗でつくったtポイントカードも、TSUTAYAでのサービス対象になりますので、DVDやCD鑑賞を趣味にしている人には大変うれしい1枚です。

ほかにも、いろいろなメリットがあるtポイントカードを有効活用するためには、ファミリーマート、スーパー、ドラッグストアなどで、コツコツ貯めることをお勧めします。

NEXT→ | 初音ミクのTカード