HOME >Tポイントカード(クレジット機能付き)

Tポイントカード(クレジット機能付き)

Tポイントカードには、「クレジット機能付き」と「クレジット機能なし」がありますが、
ここでは「Tポイントカード(クレジット機能付き)」についてまとめてみました。
  
「Tポイントカード(クレジット機能付き)」の大きな魅力は、商品購入代金などの支払をカード払いにすることで、お得なTポイントが貯められることです。
たとえば、「ファミマTカード」では100円につき1ポイント、「伊藤忠エネクスHLネットワーク・エコア」ではLPガス使用料(税抜)200円につき1ポイントなどが貯まります。
 
また、「Tポイントカード(クレジット機能付き)」を使うと、Tポイント提携先以外でもTポイントが貯まるのがうれしいですね。

「Tポイントカード(クレジット機能なし)」との大きな違いは「クレジット機能」ですが、年会費や申込方法は発行店舗によって違ってきます。
ちなみに、こちらのTカードは、発行店舗での申込のほか、インターネットからの申込もできます。 

なお、「クレジット機能付Tカード」のなかには、店頭での発行後にWEBサイトでの情報登録が必要なカードもありますので、手続きについてはカード裏面で確認してください。
また、「T-SITE」で申込ができるのは、「クレジット機能付きTカード」のみですので、併せて覚えておくといいですね。 

NEXT→ | Tポイントカード(クレジットなし)