HOME >Tポイントカード(クレジットなし)

Tポイントカード(クレジットなし)


Tポイントカードには、「クレジット機能付き」と「クレジット機能なし」がありますが、
ここでは「Tポイントカード(クレジットなし)」についてまとめてみました。
  
「Tポイントカード(クレジットなし)」の大きな魅力は、近くにある発行店舗でお気軽に申し込めること、しかも、年会費が掛からないことにあります。
ただし、「Tポイントカード(クレジットなし)」でTSUTAYAのレンタル・更新を利用する場合は、料金が発生することもありますので、併せて覚えておくといいでしょう。

ちょっと個性的なものとして、「スルガ銀行のTリザーブ」は、「キャッシュカード」の役目をもち、毎月の定例返済100円につき1ポイントが貯まる大変お得なカードです。
このように、お店独自の特典をアピールするところが増えていますが、お店やカードの利用頻度を考えて有効活用するといいですね。

なお、発行店舗やカード番号などの条件に合うときは、インターネットから「クレジット機能付きTカード」への切替も可能です。
将来的に「クレジット機能付きカード」への変更を考えている人は、発行店舗選びの参考にしてください。
 
また、「Tポイントカード(クレジットなし)」は、「T-SITE」からは申込できませんので、こちらのほうも注意が必要です。

NEXT→ | Tポイントカードでお得に貯める