HOME >tカードプラスとは

tカードプラスとは


提携先の店舗などでポイントを貯めて、お得に利用できるtカードには「tカードプラス」と呼ばれるカードがあります。

tカードプラスとは「クレジット機能付きtカード」のことをいい、TSUTAYA発行のカードをはじめ、「カメラのキタムラ」や「富士シティオ」などのカードもあります。

そのひとつ、TSUTAYAの「クレジット機能付きtカード」には、「tカードプラス」と、25歳までを対象にした「tカードプラスα」があります。
また、ペットの写真を取り入れた「tカードプラスPHOTO」もあり、家族の一員としても大切なペットをカードにすることで、より愛着をもって利用することができます。

このtカードプラスは、tポイント提携外のお店でカード決済することでもtポイントを貯めることができるという、大変お得なカードです。
また、毎月支払が必要な公共料金などを金融口座引落に設定している人も多いと思われますが、同じ口座から落ちるのなら、カード決済を利用したほうが絶対にお得です。

なお、tカードプラスをつくるときは、お店の利用頻度などを考えたうえで、よりお得なカードを選ぶことをお勧めします。
ちなみに、こちらのカードに共通する特長には、カード決済のほかにも、「tモールプラス」を利用することで、ポイントがさらにお得に貯められることが挙げられています。

NEXT→ | TSUTAYAのTカード